TEL:098-994-5886

営業時間 15:00~24:00  定休日 月曜日・木曜日
〒901-0361 沖縄県糸満市糸満413

ぺいぺいコード

詳しくは解りませんが、
2019年10月1日の消費税率引上げに伴い、需要平準化対策として『キャッシュレス・消費者還元事業 / ポイント還元事業』という制度が整備され「大きなお店」よりも『小さなお店』での決済 (お買い物) でポイント還元率が高くなっていた? (いる?) ようです。


ご迷惑をおかけします ポイント還元率 ご迷惑をおかけします
大規模お店は0%還元、
中規模お店は2%還元、
小規模お店は5%還元。
キャッシュレス・消費者還元事業が始まると、これまでキャッシュレス決済に対応していなかった小規模な店舗でもキャッシュレス化が一気に進むことが予測できます。

2%または5%の還元を受けられるかどうかは消費者が店選びのときに重視する点となり、現金決済のみに対応した店舗は避けられる可能性が大きいです。

しかも5%の還元が受けられるのは個人店など小規模経営のお店での決済が対象となります。他の個人店に差をつけるチャンス。逆に言えば差をつけられてしまう可能性もあります。

2019年10月になると申し込みが殺到する恐れがあるため、店舗の皆様はお早めのお申し込みをおすすめいたします。

ダンプカー―…ご迷惑をおかけします―…ご迷惑をおかけします工事中


詳しくは解りませんが、
ぺいぺいコード導入にはデメリットとメリットがある。

デメリットは手数料が発生すること ⇔ メリットは PayPayアプリには PayPay加盟店のMAPに載り、集客に結び付く事もある。との事で ぺいぺいコードを導入して見ました。


ー てんびん座 ー?→

(・・? 当店は大規模お店?はてなマーク
小規模お店?はてなマーク どちらに分類されているのか?何かのポイントが還元されるかも? ⇔ されないかも? しれません。

お試しください。



竹。。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です