TEL:098-994-5886

営業時間 15:00~24:00  定休日 月曜日・木曜日
〒901-0361 沖縄県糸満市糸満413

新年の初夢

これからする お話は、

すべて「まことか田舎?』不確か情報の満載記事になっています。

 温泉 その内容を湯呑みにせづ お茶 そういう話もあるかもしれない。気分で見て頂きたく思います。



   ー↓─━ドア─扉─ドア━─↓ー



この地球 (ほし) には、
3つの首を持つ生物』が存在するという。

ー(・・? ー?→

3つ首を持つの生物の名前は『人物』と呼ばれ、地球上に複数存在するという。

1つは頭の首、
2つは手の首、
3つは足の首。

(・・? まことか田舎?
3つの首は離れているけど 長音記号2 親密な連動性が見られるという。

ダンプカー―…ご迷惑をおかけします―…ご迷惑をおかけします工事中


3つの首は親密に連動しているので、どれか1つを切っても命に危険が生じる場合が云われています。

そうした親密な3首を温めると 長音記号2 連動して 長音記号2 関係ないように思える部分まで温まる事があるようです。

ご迷惑をおかけします 3首の向こうには ご迷惑をおかけします
手指・足指・など。冷たい時と温かい時 てんびん座 温冷差が激しい部分に思います。

詳しくは解りませんが、
血流には深部と浅部があり、3首の向こうにある手指・足指・などが浅部の血流部になっているようです。

寒い時に手指・足指が冷たくなったり、食後に耳部がボンヤリするのは ロボット 自律神経の「交感神経」が体の深部に血流を多く流しているため ゲーム 体の浅部 (指や耳) の血流が少なく → 冷たく / ボンヤリしているといいます。

ー;→

(・・; 恥ずかしい時;
どこかに逃げようと? 体の表面温度を上げ アップ エンジンをかけている状態 ← 戦闘体勢に入っている時なので、体の深部血流を浅部に回しているため、浅部の指やくなっているようです。

ー・→

人物が「寒さ」を感じている時は緊張している時で、そのとき自律神経の「交感神経」が優位となり血管を収縮。

   ⇔   その反対に、
人物が寝静まる時は、自律神経の『副交感神経』が優位になって血管を拡張している。といいます。

ー?→

(・・? ところで?
年末のブログでは 2面性 を持つ太陽製品 () について考えて見ました。
 (・・? 寒さを感じ時は緊張時? 
緊張すると眠れないので、血流の通り道である3首を温めると良いようですが ⇔ 寝静まる時に3首の向こう側を温め続けている と? という疑問も芽生えて来ました。


ご迷惑をおかけします 3首の向こうには ご迷惑をおかけします
手指・足指・など。血流の浅部になっているようです。

どうやら?
2面性を持つのはあの時の太陽製品ではなく、

3首の向こうにある何かが2面性を持っているように思えて来ました。


ー(・・? ー?→


3首の向こう (外側) は血流の浅部になっており、外気温や対人関係など。外部からのストレスを感じて ロボット 血流をコントロールするのは自律神経の「交感神経」『副交感神経』


外圧の (感じ器) が3首の向こうにあると云われています。

3首の向こう (外側) には」があり、毛と爪は皮膚の1部で体の「 (感じ器) 」になっているようです。
 ()

外気温や対人関係など → 
外部からのストレスを () が感じて ロボット 自律神経の「交感神経」『副交感神経』血流をコントロール ゲーム という仕組みに。



ダンプカー―…ご迷惑をおかけします―…ご迷惑をおかけします工事中



3首は血流の深部と浅部の通り道で、その血流血管を通っており、

その血管には酸素と栄養を運搬する動脈二酸化炭素と老廃物を回収する静脈があるようです。

ご迷惑をおかけします その血管には ご迷惑をおかけします

動脈静脈

毛細血管があるといいます。

ー?→

(・・? 血管というと?
動脈静脈を思い浮かんで来るけど、にも毛細血管があるといいます。

血管動脈静脈毛細血管3つの脈管から成り、
心臓 (ポンプ) と 血管 (ホース) の関係に。

毛細血管動脈静脈になっているようです。

(・・? 何かに似ている?

どうやら? 
動脈静脈になっている毛細血管が体温調節機能を持ち、寒い時 (緊張時) は自律神経の「交感神経」の作用で皮膚の毛穴を収縮し内部の体温を外部に逃がさないように ⇔ 温い時 (弛緩時) は自律神経の『副交感神経』の作用で毛穴を拡張し熱放散しているようです。


ダンプカー―…ご迷惑をおかけします―…ご迷惑をおかけします工事中


内容は複雑していますが;
毛細血管と自律神経はSetの関係で → 

どうやら? 2面性を持つのはあの時の太陽製品 () ではなく、3首の向こうにある何かが2面性を持っているように思えて来ました。

   ⇔   けれども?
太陽製品 () も?
機能を持っているようです。

2面性を持つのは? 3首の向こう側にある 関与しているでは? 

ぐぅぐぅ それはすべて 流れ星
まことか田舎? お話です。




竹。。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です