TEL:098-994-5886

営業時間 15:00~24:00  定休日 月曜日・木曜日
〒901-0361 沖縄県糸満市糸満413

老眼パン

2023年ころ、

自分は老眼になっている事を自覚しました。そこで、目に良いとされる食品を集めてパンを作る事にしました。

抗酸化作用のあるアントシアニンやルテイン・ルチン・などの食品。


ダンプカー―…ご迷惑をおかけします―…ご迷惑をおかけします工事中


糠漬けしていたニンジンフーチバーにはルテインが含まれているようです。

ご迷惑をおかけします 発酵箱には ご迷惑をおかけします
玄米乳酸菌と米こうじ・玉ねぎ・ニンニク・きのこ類・昆布・米粉・そば粉・大豆粉・味噌・黒糖・にぼし・甘酒など。入っています。
↓↑
1ヶ月半ほど毎日かき混ぜていた発酵箱ニンジンフーチバーを追加し 自転車 再び2週間ほど毎日かき混ぜて発酵させて見ました。

時おり 自転車 マグネシウムを含む 大豆粉やルチンを含む そば粉で粘性を調節してかき混ぜて見ました。


ダンプカー―…ご迷惑をおかけします―…ご迷惑をおかけします工事中


詳しくは解りませんが、


カルシウムは筋肉の「収縮」作用 ⇔ マグネシウムは筋肉の『弛緩』作用があるので てんびん座 この2つはSetで採った方が良く。目の筋肉や組織にもマグネシウムの『弛緩』作用?ような物が影響しているようです。


ハムスターまたまた 足あと
マグネシウムの『弛緩』作用は入浴剤に含まれている事もあり 温泉 筋肉の弛緩 (リラックス) に?との情報も見られました。



ー↓─━ドア─扉─ドア━─↓ー



あれから数日後、
発酵粉を捏ねてパンにする事に。
(・・; その日は ; 卵を準備する事を忘れてしまい ; 水を混ぜて発酵粉を捏ねてパンに。

レンガと紙コップを用意する。

黒いレンガを鍋に入れて 温泉 レンガの下に水を入れて見ました。

紙コップに発酵粉に。

弱火で数時間 温泉


(・・? 蒸しパン?

後ほど 自転車 水を加え紙コップは2重に。

(・・; いちおう ; パンができた。



ー↓─━ドア─扉─ドア━─↓ー



今後はビタミンBの豚肉を用意。

豚肉に青魚 (サバ缶とイワシ缶)  (ビラ) 発酵粉を混ぜ合わせハンバー具に

青魚 (サバ缶とイワシ缶) のDHAは目の血流に優秀といいます。

炒める。
(・・? ?
(・・; ハンバーグは ; フーチャンプルーみたいになってしまいました ;



ー↓─━ドア─扉─ドア━─↓ー



発酵粉で作った「老眼パン」と『老眼ハンバーグ』です。
目 視力は3・0に 目

虹  チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  コスモス  ハチ

気がして来ました。



竹。。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です