骨を感じて

その昔、
ジムのトレーナーから電話がかかって来ました。



   ー↓─━ドア─扉─ドア━─↓ー



自分;もしもし 携帯

トレナ;ソレ何回め?

自分;スミマセン、今後気をつけます。

トレナ;そのセリフも何回め?

―(・・? ―?→

それは、ボクシングの試合前の『計量 / 減量法』に関する電話でした。

30分? 60分? くらいの説教 / 電話でしたが、その日は、体がフラフラしてハッキリ内容を覚えていません。

自分の減量法は、
計量日の1週間前で4㌔オーバ → 絶食していたので、計画性の欠如を注意されていました。

(・・; トレーナーには内緒にしていましたが;試合日にも、階段を降りる時 宇宙人 体 (カラダ) と 霊 (マブイ) が時間差ステップように ズレ オバケ ていました。

その時、急激に体重を落とすと、
常に体が浮いているような、時には 宇宙人 体 (カラダ) と 霊 (マブイ) のズレ オバケ を感じる事を知りました。



   ー↓─━ドア─扉─ドア━─↓ー



その後、
将来不安を感じた自分は、ボクシングを辞めて仕事に専念しました。

ちょうど その頃、
あらゆる『欲望』が弱まり、キレイな女性を見ても心トキメキしなくなって行きました →



   ー↓─━ドア─扉─ドア━─↓ー



ある日、
電車の中で人とブツカッタとき、
一瞬、時間が止まり。
宇宙人 体 (カラダ) と 霊 (マブイ) が大きく離れた オバケ ように感じたり、駅のプラスチック椅子に座ると、お尻の骨を感じ痛くなっていました。

久しぶりに体重を計ると?
体重は47㌔ 、あの時の減量法が信じられないほどの体重減少でした。

その時、壁にブツカると → 骨を感じ ← 痛くなっていましたので、食欲も弱まっていたけど、たくさん栄養を取り体重が50㌔ 以下にならぬよう心がけ、高価な栄養補助品や疲労回復剤を接種し、あちこち病院や整体院にも通いました。

(・・? それでも?
時折 宇宙人 体 (カラダ) と 霊 (マブイ) のズレ オバケ を感じる現象を何度も体験。病院では異常なしであったけど、常に体のフワフワを感じていました。



   ー↓─━ドア─扉─ドア━─↓ー



ある日、
三井と女子 (トメコ) 先生の温灸器解説本と出合いました →
(・・; 温灸器は高価製品ため;
当時は購入はできませんでしたが、その解説本のみ購入し → 考え方 ← を切り替えると、これまでのフワフワ感がウソのように消えて行きました →

三井本を見た後 → 体の仕組み本を見て、高価な栄養補助品や疲労回復剤も購入しなくなりました。

ご迷惑をおかけします 端的にいうと ご迷惑をおかけします
心と体は set の関係になっており、神経的な部分が体の疲労を起す事もあるようです。

心と体 →
脳と脊髄は set の関係にあり、人の背中には知覚神経 (上る神経) が流れ、何かを感じ取る受信機の役割に。

背中 (受信機) を温灸器で温め、自律神経を整えた後、首の甲状腺 (ホルモン) を温め → 神経伝達物資を刺激。次いでに、関連する鎖骨 ~ 首 → 耳後ろにかけて温灸器で温めると、神経的な疲労を改善するといいます。

ご迷惑をおかけします ホルモンは ご迷惑をおかけします
体の外や内臓などに分泌される事はなく、必ず血液の中に分泌されるので、内分泌物とも呼ばれ、その内分泌物 (ホルモン) を分泌する器官を内分泌腺といい、首のノド辺りに甲状腺という内分泌腺があるようです。

内分泌物 (ホルモン) は血液の中を通っているので、温灸器で体 (血管) を温めるとホルモンの流れも・・。という仕組みようです。

―?→

(・・? 血管というと?
動脈静脈を思い浮かんで来るけど、にも毛細血管があるといいます。

血管動脈静脈毛細血管3つの脈管。
心臓 (ポンプ) と 血管 (ホース) の関係に。

毛細血管動脈静脈になっており。その毛細血管体温調節機能を持ち、寒い時 (緊張時) は自律神経の「交感神経」の作用で皮膚の毛穴を収縮し内部の体温を外部に逃がさないように ⇔ 温い時 (弛緩時) は自律神経の『副交感神経』の作用で毛穴を拡張し熱放散しているようです。


ダンプカー―…ご迷惑をおかけします―…ご迷惑をおかけします工事中


いわば、
ロボット 血流をコントロールするのは ゲーム 自律神経の「交感神経」『副交感神経』なので →

毛細血管と自律神経も set の関係に。

そのため、
体を温めて てんびん座 心も温める。という仕組みになるようです。

―?→

(・・? まことか田舎?
三井本によると、
心に関する神経的な疲労には、ほとんど甲状腺が関与している。と記載されていた事がとても印象に残りました。

―;→

(・・; 宣伝ブログになっていますが;
温灸器は高価ですが、自分の場合、解説本のみ購入後、そうした仕組みを知り → 考え方 ← 転換後 宇宙人 背中に感じる何かが オバケ 抜けて行きました。



竹。。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です