TEL:098-994-5886

営業時間 15:00~24:00  定休日 月曜日・木曜日
〒901-0361 沖縄県糸満市糸満413

施政権 と 領有権

数年前、
もと石原都が尖閣諸島を購入していました。
↓↑
もと石原都と  てんびん座「NOと言える本」を出版した時の石原氏はタイプが異なると云われています。

 ご迷惑をおかけします 尖閣諸島には ご迷惑をおかけします
魚釣島北小島南小島久場島大正島の 5島あり、東京都と日本政府が購入したのは魚釣島北小島南小島3島で。残りの久場島大正島2島についてはなぜか?当時の石原都も テレビ マスコミも触れていなかったと云われています。
大正島は「国有地」で、久場島は『個有地』ですが ⇔2島の事実上の持ち主は今でも米軍で、1972年に実弾射撃場として米軍に提供することに日米両政府が合意しました。

1979年 2島での実弾訓練は行われていませんが、久場島は個人所有者に賃料を払い米軍に提供し続け、大正島は国有地なので賃料は払いませんが米軍に提供したままに。

 ご迷惑をおかけします もう一度 ご迷惑をおかけします
1972年に実弾射撃場として米軍に提供することに日米両政府が合意。1979年2島での実弾訓練は行われていません。
↓↑
1972年は沖縄県が日本国に返還された年であると同時に てんびん座 日中国交正常化が樹立した年でもありました。

↓↑
1979年米中国交関係?ような物が結ばれ 長音記号2 米国はこれまでの 中華民国 (国民党)中華人民共和国 (共産党) へと外交関係を切替えた年であったようです。



ダンプカー―…ご迷惑をおかけします―…ご迷惑をおかけします工事中


尖閣諸島の久場島大正島1972年に実弾射撃場とする米軍の領有地で。1979年 2島での実弾訓練は行われていませんが、2島の事実上の持ち主は今でも米軍になっているようです。
↓↑
1972年 〜 1979年の間には、
米国と中国の間に異なる政治を云われ。← ときの「中国』は「中華民国 (台湾島) 」と『中華人民共和国 (中国島) 』と2つ中国あり、1979年米中国交関係?ような物は『中華人民共和国』と結んでいました。

ー(・・? ー?→

1972年沖縄県の返還とき、
尖閣諸島も含まれていましたが、当時の米国は沖縄県 (尖閣諸島を含む) の「施政権」を日本国に返還したけど  ⇔『領有権』は中立?あいまい形になっていたと云います。
ハムスターまたまた 足あと
1972年に実弾射撃場として尖閣諸島の久場島大正島を米軍に『領有地』として提供することに日米両政府が合意しました。
↓↑
その背景には、
中華民国 (台湾島) 」と『中華人民共和国 (中国島) 』と2つ「中国』ありましたが、1979年に『中華人民共和国』との間に米中国交関係?ような物を結んで 〜 2島での実弾訓練は行われていませんが、2島の事実上の持ち主は今でも米軍になっているようです。
↓↑
米軍側における尖閣諸島の久場島大正島の『領有地』問題は「中華民国 (台湾島) 」との間にあったといいます。

当時の米国は「中華民国 (国民党) 」と外交関係を持ち、2島 (尖閣諸島) での実弾訓練は『中華人民共和国 (共産党) 』を牽制する意味合いがあったようですが、後ほど米国は1979年に『中華人民共和国』との間に米中国交関係?ような物を結び 長音記号2 1つの中国を発表していました。

ご迷惑をおかけします 米国側では ご迷惑をおかけします
尖閣諸島の「施政権」は日本側に返還したけど てんびん座領有権』においては中華民国 (国民党) と 日本国で話し合いで決めてください。という中立的スタンスをしているようです。


ダンプカー―…ご迷惑をおかけします―…ご迷惑をおかけします工事中


詳しくは解りませんが、
事の発端は1972年沖縄県の返還とき、
佐藤総理が2つの密約をした事と関連しているかもしれません。

1つは核兵器に関する密約 てんびん座 2つは繊維交渉に関する密約と云われています。
↓↑
当時は日本の佐藤総理 てんびん座 米国のニクソン大統領の時代で、日米の間に「貿易摩擦」が生じていました。米国・ニクソン大統領の選挙区は繊維業社たちの里で ⇔ 日本の繊維業社たちとの間にも「貿易摩擦」ような物が芽生えていたようです。そこで、佐藤総理とニクソン大統領は沖縄県の返還との交換条件に米国の繊維業社たちにとつて有利な密約を結んだといいます。

ハムスターまたまた 足あと
ニクソン大統領は米国・共和党の政治家で ⇔ 米国・民主党とはライバル関係にありました。
↓↑
日本の繊維業社たちは、
佐藤総理とニクソン大統領が繊維関連の密約を結んだ事を知らづ 長音記号2 米国・民主党の繊維交渉の案に乗ったといいます。
↓↑
(・・; そこで焦った;
怒った?共和党のニクソン大統領は1979年に『中華人民共和国』との間に米中国交関係?ような物を結び 長音記号2 1つの中国を発表していたようです。

− 関連かも情報 →




ダンプカー―…ご迷惑をおかけします―…ご迷惑をおかけします工事中


(・・? もしかすると?
2つの密約は国民には内緒であるので、
今日でも?思う事あります。



竹。。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です